コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 五目釣行⇒コブダイ釣行!?

<<   作成日時 : 2015/12/17 21:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は12月15日です。













画像


ハーモニカ一文字へ出陣してきました。

バクダンで五目釣り。

寒くなってきたので希望としては・・・・・

ガシラの煮付けで一杯やりたい。

水温が下がってきているので底が丸見え(汗)

エサ取りは元気なんですが・・・・・


アタリゼロ!(涙)


ドンドン撃ち返して魚を寄せます。

撒き餌が効いてくると・・・・・

コブダイ祭り突入!(汗)

切られまくり(涙)

スリットを優雅に泳いでいる巨コブがバクダンの着水音を警戒するどころか・・・・・

エサ取りみたいにバクダンを追いかけて行きしばらくするとウキが消え秒殺・・・・・

コロは思いました・・・・・


アカン(汗)


どうも他の魚は釣れそうにないんでタックル変更・・・・・

暴君釣りにシフト。

狩猟解禁!

ということで・・・・・


燃えてきました!!!!!















画像



一コブ目!













画像



二コブ目!!












画像



三コブ目!!!

他バラシ多数!(笑)

ラインブレイクしたとき穴に落ちそうになり体が恐怖を覚えてしまい、そこからへっぴり腰・・・・・ヘタレ!

やはり安全帯がいりますね。

どうしても座り込んでのやり取りになるんで、竿の弾力を上手く使ってやれず道糸が切れてウキが飛んでいきます。(涙)

なんとかせねば・・・・・

最後になりましたが今年一年コロ何?がお世話になり皆さんどうもありがとうございました。

これからも微力ながら少しでも良い情報をお届けできるよう頑張ります。

来年もヨロシクお願いします!

良いお年を!!!

そして・・・・・

良い釣行を!!!!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、コブダイ釣り師!! 感激!!
今年は、坊主になってます。年末の釣り納めで、攻めて、一匹だけでも?
良いお年をお迎えください。
サヌキ・ジロー
2015/12/20 17:59
サヌキ・ジローさん、こんばんは。

今年もお世話になりました。

いろいろ勉強させていただきありがとうございました。

特に四国八十八箇所遍路一人旅、凄かったです。

コロもジローさんの様に一日一日をもっと大切に過ごせたらなぁと感じました。

日々精進ですね!

来年もヨロシクお願いします!!!
コロ
2015/12/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
五目釣行⇒コブダイ釣行!? コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる