コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS コブダイ釣り

<<   作成日時 : 2016/01/17 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は1月13日です。

コブダイを狙って出陣してきました。











画像



山は雪化粧。

急に寒くなりやっと冬らしくなりました。

燧灘水温は11.6℃

海底が丸見えで厳しそう。

でもエサ取りがおるんでなんとかなりそうです。

バクダンをドンドン撃ちこみますが・・・・・


さっぱり!(涙)


コブダイの泳いでる姿も見えません。

自然には勝てないので・・・・・

いつものネコちゃんと遊びます(笑)

もう少しで手のエサを食べてくれそうです。











画像



風が出てきました(汗)

満潮になると波をかぶるようになり一気に心が折れそうに・・・・・

雨も追い打ちをかけてきます。

遊び相手のネコちゃんもとっとと帰ってしまいました(涙)

もうコロもお家に帰りたいのですが今日は大事な初釣り・・・・・

のこのこ帰れません(笑)

なんとかせねば(汗)

くじらさんの言葉を思い出します・・・・・


何で釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!!!


これはホンマ名言です(笑)

釣れるまでやめずに初釣り残業してると・・・・・

ついに今日最初で最後のアタリが・・・・・


ビシッ!!!












画像



なんとかサービス残業は逃れました(喜)

水温が一桁になるとさらに厳しくなります。

寒さに負けず頑張れるか!?








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすか!1月でもコブやっつけてますね!(゚Д゚)
やすぞはこれまで、年越した冬にコブを釣ったことがありませんです
この寒波襲来で、1、2月のコブは諦めましたです(>_<)
今年もコブ80、チヌ60を目指して頑張りましょう!
やすぞう
2016/01/18 22:39
やすぞうさん、こんばんは。

水温が下がるとなかなかです。

いつか私もマトウダイ釣りたいです。

あのフォルムがいいですね!

またご指導ヨロシクです。

今年も頑張りましょう。
コロ
2016/01/19 21:17
初お仕事おめでとうございます。ご立派なお姿感銘いたします。
コブダイってどんなお魚だったのかって?記憶が遠のいてます。
サヌキジロー
2016/01/24 15:49
サヌキ・ジローさん、こんにちは。

寒くなりましたね。

コブダイも一つ釣るのがやっとです。

ジローさんは今年もお忙しいようですね。

体に気をつけて頑張ってください。
コロ
2016/01/26 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブダイ釣り コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる