コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS コブダイ釣り

<<   作成日時 : 2016/02/04 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は1月29日です。

コブダイ釣りに出陣してきました。

燧灘水温は恐怖の8.8度(汗)

だからどうした、気合い入れて行きます・・・・・バカ!(笑)

寒いの上等!

雨上等!

おまけにボウズ上等!(笑)











画像



魚のおらん海底が見えるとヤル気ゼロになるんで水深のあるポイントへ・・・・・

ここは高さがあるんで落としタモがいります。










画像



ダイソースペシャル!(笑)

一回しかないアタリを確実に合わせ、暴君をなんとか取り込む感動を夢見て頑張りましたが・・・・・


チ――――――――――――――――――――――ン!


ということで・・・・・

終了。

後片付けが地獄でした(笑)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今は萩にいます。
諸事情で長期休職中です。
リハビリもかね、俺も今コブばかり狙っています。
いつかどこかで会いそ〜ですね?

いつかご一緒したいっすね(笑)
元、焼○の一度会ったことがある物です。
2016/02/05 07:07
元、焼○さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

同じ会社 の人でコブダイを釣ってる人がいるなんて・・・・・

ビックリです!(笑)

お会いした時は情報交換お願いします。
コロ
2016/02/05 19:20
返信ありがとうございます!
この際自己紹介!
メインはテトラにマイボードでチヌですが、団子釣りの可能性と技術向上のため、オフシーズンはコブ団子です。
2月は棒ウキフカセでコブやります。
ちなみにこの月曜か火曜はいく予定です。
たぶん東○です。川○えかも・・・

3月は団子でコブ、4月からチヌ、T課長レプリカウキで、焼、H班長式の釣りで道の駅裏に座って5月までH班長(師匠)待ってます(笑)
コブも磯ざお2号ハリス5号では70までが限界っぽいっす。
一度ご指南ください!

元、焼○の一度会ったことがある物です。
2016/02/05 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブダイ釣り コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる