コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ釣り

<<   作成日時 : 2016/06/29 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は6月26日です。

先日娘の同級生に手を振ると・・・・・


ぷっ!!!(笑)


なんで???

子供達に相談すると・・・・・

ホットメールの不審者情報に手を振ってきた変質者がいたそうな。

オイオイオイ・・・・・

コロじゃないよ(汗)

今の時代、うかうか手も振れません。


午前中、ちょこっとエギングの練習に出陣してきました。

ビンボーコロはいつも100円の自販機でコーヒーを買って行きます。

なぜかいつもお釣りの細かい自販機でした。











画像



細かいほどにも限度があるやろ!

1000円で買ったのですが・・・・・

お釣りの硬貨は50円と10円だけ・・・・・

小銭がつまってフタが押せません(汗)


アカンやろ!(笑)


まっ、いいネタが出来たのでよかったです。


港はアオリイカ釣り師さん達でいっぱい。

コロも頑張ります!

保安庁がウロウロ立ち入り検査してました。

日曜日にご苦労様です。










画像



スーパーシャローエリアも攻めてました。

座礁せえへんの!?

休憩時間に乗組員みんなでボートエギングでもするんでしょうか?










画像



どの船も検査が終わっていよいよコロの番。


ドキドキドキドキ・・・・・


いよいよです。

海の男として、いつかは受けたい立ち入り検査!

ついでに一文字の話もたっぷり聞いてもらいます。









画像



お〜い、つぎこっちこっち!!!


えっ!(汗)

まさかの・・・・・











画像



バイバイキ〜ン!(笑)


マジかよっ!

マル無視でした・・・・・(涙)












画像



優しいコウイカ君が慰めてくれました。

春イカエギングめちゃくちゃ難しい。

だから面白い!

上手くなりたいです・・・・・

練習あるのみ!

コツコツ頑張ります。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくしもコツコツとエギング&今更ヤエンを練習しております。(笑)

前記事も読んだんですが、ホント気持ち良く釣りがしたいものですね。僕も一度だけしんどい思いをしたことがありましたが釣り所じゃなくなります。(。-_-。)

また釣行記事楽しみにしています!

あと、お釣りのネタ、うらやましい限りです。(笑)
釣りBAKA
2016/06/30 22:19
釣りBAKAさん、こんばんは。

いつもながら釣りBAKAさん、釣りの守備範囲広すぎ!(笑)

ホンマ釣りが好きなんですね!!!!!

イヤなことはさっさと忘れて釣りを楽しみます!

会社ではなかなか会えませんがまた情報交換ヨロシクです。

コロ
2016/07/01 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカ釣り コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる