コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS アコウ釣り

<<   作成日時 : 2016/07/29 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は7月27日です。

夏本番!

とにかく暑い!!!

先日、バクダンの師匠とちょっと昔話・・・・・・

バクダンシーズンやなぁ。

でも暑いなぁ。

昔は暑さに負けず、行っきょったけど今はムリ!
(笑)

たしか夜勤明けでも行ってました。・・・・・バカ!

あの頃は狂ってました(笑)


さてさて夏バテ気味の負け犬は暗いうちにアコウ釣りへいざ出陣!

アコウの第一目標である40アップ目指して頑張ります。


ブルブルブルッ!















画像



いつも優しいガッちゃんが遊んでくれます。

やっぱり根魚のアタリもいいもんです。













画像



本命もなんとかGET・・・・・

30位だったんでリリース。

40オーバーはなかなかのようです。

いつになりますやら・・・・・














画像



久しぶりに根魚の引きに癒されました。

バクダンでのチヌ・・・・・

なかなか行けずスミマセンです(汗)









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。アコウ30でリリースは本当に地球にやさしいですね。
こんなおかたに大きいのがやって来ると思います。私も頑張ります。最近仕事ばかりで、魚に癒されたいです。
釣り馬鹿親父
2016/08/07 18:38
釣り馬鹿親父さん、こんばんは。

アコウのエサ釣りでなんとか結果を出したいのですが・・・・・

さっぱり!(笑)

でも釣りに行けるだけ贅沢ですね。

いろいろ癒されます。

また海でお会いしましたら情報交換ヨロシクです!
コロ
2016/08/08 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アコウ釣り コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる