コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS バクダン釣り

<<   作成日時 : 2016/09/18 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は9月16日です。

なんとか時間が出来たので久しぶりのバクダン釣りへ・・・・・

場所に悩みましたがホームに決定。

エギングセットも持っていこうと思いましたが、バクダンに専念したいので封印。

バクダン全部投げきります。

気合い入りまくりでいざ出陣!











画像



同業者の方とサビキ釣り師さんが頑張られております。












画像



エギンガーさんも頑張られております。

出遅れましたがコロも頑張ります!

ダンゴ投げまくり!!!

チヌさん早くよってきてね。

エサ取りが鬼のよう(汗)

あっという間にエサ取り祭り突入!











画像












画像












画像












画像



いろんなんが釣れます(笑)

秋のバクダン釣りって感じです。

で、本命のいぶし銀は?












画像



ちびチヌ3匹釣るんがやっとでした・・・・・ヘタレ!

ウキにいろいろなアタリが出て毎投ドキドキして時間があっという間にたつ感覚を久しぶりにあじわえました。

バクダン釣りは麻薬みたい。












画像



どうやら魔界も秋祭り突入のようです。

東町ではエギンガーさんが次から次へと来られてました。

ラトル音がよく聞こえてました。

秋イカはラトルが効くんでしょうか?

欲しいな〜

その前に・・・・・

やはり腕ですよね〜(笑)








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バクダン釣り記事に釣られた、ほとんど釣りが出来ていないやすぞうです
秋バクダン賑やかですね〜アジも釣れてるなら、サビキもしたい・・・もちろんエギもしたい・・・
東町楽しい時期ですね♪( ´▽`)
私も時間が欲しいっす(>_<)
やすぞう
2016/09/18 19:56
やすぞうさん、こんにちは。

久しぶりのバクダン釣り、癒されました。

貧果でしたが・・・(笑)

優しい魚達が遊んでくれました。

フェイスブック見ましたよ!

大鯛、お見事です!!!
コロ
2016/09/19 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バクダン釣り コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる