コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ釣り

<<   作成日時 : 2016/09/28 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は9月25日です。

最近シャクリたくてたまりません!

昼から時間がちょっと出来たのでエギングの練習へ出陣。

先客あり・・・・・

のびたくん号がポイントを華麗に流しています。

挨拶に行くと、今日はみんなで祭りの食材を調達するそうな。(笑)

コロも頑張ります!

風が強くて苦戦しました。

エギを底まで沈めれません(汗)

雨もふってきました。

娘から迎えのр烽ゥかってきました。

ということで・・・・・


終了!(涙)














画像



夜にのびたくん軍団から反省会のお誘い

ふじ村の大将にイカを料理してもらってました。

くちばし料理にビックリ!

コリコリのズリみたいで美味しかったです。

これからは食べます。

肝の天ぷらも美味しかったそうです。

今度はおいといてね

みなさん厳しい状況の中、なんと爆釣だったそうな。

スゴイ!!!

KNZ君はエギで良型チヌもしとめたらしい(笑)

コロさんはどうよ?

ついに釣果の報告です。

ホウレンソウは大事、コロは男らしく正直に言いました。


ふたつ・・・・・


久しぶりに生き恥さらしました!

死ぬほど恥ずかしかったです。(笑)

死ぬ気で頑張ります!!!!!


























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカ釣り コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる