コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 根魚ぶっこ抜き!

<<   作成日時 : 2017/05/02 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は4月30日です。

根魚を狙って出陣してきました。

出港してると、O☆T号とすれ違いました。

何が釣れたのでしょうか?

めっちゃ気になります。(笑)

コロも頑張ります!

根掛かりを恐れずドンドン探ります。


ブルルッ!!!!!














画像


ガッちゃんサイズのアコウばかり。(汗)

どうやらO☆T君がデカいのはねこそぎ釣ってしまったようです。(笑)

でも、やっぱり根魚のブルブルアタリはサイコー!

癒されます・・・・・













画像


珍客さんも来てくれました!

どうやら居心地がわるいようでスミを吐きながら自分で海に帰っていかれました。













画像


なんとかキープサイズGET!

ガシラは一匹しか釣れませんでした???

今はシーズンオフなのでしょうか?

アコウは今、好調のようです。

リリースサイズばかりでしたが・・・・・(涙)









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています!

久々の釣行記楽しく読ませて頂きました。お元気そうで良かったです。

僕はようやくボチボチとか釣りに行けるスタンスガルツ整ってきました。(笑)

またアップされるのを楽しみにしてます!
釣りBAKA
2017/05/03 20:58
劇的な誤字をご了承ください。(笑)
釣りBAKA
2017/05/03 20:59
釣りBAKAさん、こんにちは。

海もにぎやかになってきましたね。

なんとか時間を作って釣行してます。(笑)

釣りBAKAさんのようにうまく釣行せねば!

海で癒されたいです。

毎回、釣りBAKAさんの更新を楽しみにしてますよ!

コロ
2017/05/04 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
根魚ぶっこ抜き! コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる