コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS アコウが釣りたい!

<<   作成日時 : 2017/05/06 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は5月6日です。

まぐれでアコウを釣ってから根魚にハマってます。

ぶっこみ釣りも行きたいのですが・・・・・

釣れる気がしません。(涙)

讃岐の釣りバカ親父さんは絶好釣のようです。

コロも頑張らねば!(汗)


さてさて、根魚なんですが・・・・・

2勤帰り、ちょっと探りに・・・・・


ぶるぶるぶるるるるるっ!











画像


警戒心がないのでしょうか?

こんまいアコウはよくアタってきます。

ヤエンには使えんのかな?

アホなことばかり考えてるとあっという間に朝が・・・・・

釣りは麻薬のようでホンマ恐ろしいです。


やめれません!!!!!(笑)











画像


朝マズメ、期待してたのですがさっぱりでした。(涙)

でも優しい魚たちが癒してくれました。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はアコウの調子が良さそうですね!マゴチも良いですよ。。私は・・・今年も1年は釣りに行けそうでありません(涙)いや、2年?3年??簡便して欲しいわ!
さっしー
2017/05/06 21:40
さっしー、こんにちは。

アコウ小さいんばっかり。(涙)

また、ご指導なにとぞなにとぞヨロシク。

仕事に子育てに頑張ってますね!

いろいろ忙しいとは思うけど、ちょこっと海にもよってね。

一文字で待ってます!!!!!
コロ
2017/05/07 15:33
アコウ、僕も憧れます!

マゴチは、最初の時だけ釣れました。

なかなか釣り方がわかりません。

餌なのか、ルアー、ワームなのか?

ポイントはなんとなくはわかりますが、、、

また、情報交換お願いします。

さっしーも、出れるときは出て海で会おう!
釣り馬鹿親父
2017/05/11 08:37
釣り馬鹿親父さん、こんばんは。

のびたくんは、フェイスブックを見てるとルアーでフラット好調のようです。

うらやましい!

マゴチおるんですね。(汗)

頑張らねば!!!

たしか、さっしーと同級生でしたよね。

どんどん誘ってやって下さい!(笑)



コロ
2017/05/11 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アコウが釣りたい! コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる