コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS O☆T エギング教室

<<   作成日時 : 2017/05/24 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は5月23日です。










画像


夕方ちょこっとエギングへ・・・・・

ハーモニカ一文字をホームに頑張っておられる、今コロをもっとも熱くさせてくれるエギンガーを待ち伏せ。

ハーモニカエギング攻略法、御教授なにとぞなにとぞ!











画像


ついに期待を裏切らない男の登場です。

O☆T君見参!

御指導ヨロシクです!!!!!

いろいろ丁寧に教えてもらい頑張りました!

気合いはMAXだったのですが・・・・・











画像


釣れたのはこれだけ(涙)

O☆T君今日はいろいろありがとう!

おかげ様でまた一つ引き出しが増えました。(喜)

ワンパターンな固定観念はダメですね。(汗)

なんか上手くなったような気が・・・・・バカ!(笑)

また御一緒させてください。

なんとか春イカGETしたいなぁ・・・・・












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
一緒に釣りするの初めてでしたね。
もってる男だったら結果出すんですが…何と言っても腕も運も持ってなくてすいません(汗)
また調査しときますんでよろしくお願いします。
O☆T
2017/05/27 13:11
O☆T君、こんばんは。

なにをおっしゃいますやら。

めっちゃ勉強になりました!

O☆T君のコウイカ4連発凄かった!!!

なんとしても春イカGETしたいです。

また、御指導ヨロシクです。

頑張ってハーモニカ一文字を真っ黒にしましょう。(笑)
コロ
2017/05/27 23:05
お久しぶりです。

最近は某渡船屋さんには何も言われないんですか?。

一文字、楽しいですよね。

僕は船から眺めてますが。
森田一家1号
2017/05/29 12:25
森田一家1号さん、こんばんは。

コロは今シーズン会ってないのですが、O☆T君が言われたそうです。

みんなに迷惑が掛かるといけないので我慢してくれたそうです。

お見事です!

コロも愛するハーモニカ一文字がこれ以上悪く言われることがないようマナーを守り、釣りを楽しみます。

また、エギング御教授、情報交換ヨロシクです。


コロ
2017/05/29 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
O☆T エギング教室 コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる