コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 浄化

<<   作成日時 : 2017/06/02 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いっちゃん号の漁船登録を外したんで今年から係留代が上がりました。(汗)

納付期限ギリギリセーフでなんとか納めてホッ・・・・・

少しお釣りがあったんで禁断のアジに手を出そうと企んでました。・・・・・バカ!(笑)

しかし、人生は非常に厳しく残酷なものです・・・・・

どこでヤエンするかな

と、調子に乗りまくりのコロをあざ笑うように浄化槽のブロアがめげました。(涙)


チ―――――――――――――――――――――――――――――――――ン!


神様!!!!!


前にも言いましたが、人生もう少しゆるめでなにとぞよろしくお願いいたします!(笑)

どくれたコロは本能に導かれお気に入りの場所へ・・・・・












画像














画像



今日は風が強いのですが皆さん頑張っておられます。

釣り師さん達を見てるといつのまにか笑ってました。

コロは小っちゃいヤツです。

海は大きくてグレイトです!

めっちゃ癒されました。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浄化 コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる