コロの何が釣れよんな?

アクセスカウンタ

zoom RSS エギング

<<   作成日時 : 2017/06/08 21:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は6月5日です。

エギングに出陣してきました。












画像



赤灯台は月曜日の早朝から満員状態!


スゴイ!!!


皆さん気合い入りまくりです。


燃えてきました!


コロも気合い入れてシャクリます。












画像



モンゴちゃんですがなんとかGET。

ナイスパワーでした。

絶対アオリだと確信してただけに残念。(涙)


次の日も朝マズメ勝負で出陣!・・・・・バカ!(笑)












画像



小型ですがなんとかGET。

毎回ボウズをのがれるのがやっと。(汗)

やれやれです・・・・・

エギングは難しいです。

もっと上手くなりたい。

コツコツ頑張ります!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☀

春イカ、おめでとうございます!僕は未だに釣れておりません😢🌊

先週日曜日の夕方、箕浦の一文字でエギングしてましたか?なんとなく、ころさんのふねっぽいのが一文字にあったので、声をかけようと思いつつ、人違いだといけないので通りすぎました。

また、情報交換お願いします😁✨✨
釣り馬鹿親父
2017/06/12 07:37
釣り馬鹿親父さん、こんにちは。

最近、日曜日は仕事に精を出しております。(笑)

釣り馬鹿親父さんの港の近くは魅力的なポイントがいっぱいでうらやましいです!

こちらの磯は小さくて流しっぱなしがなかなか出来ません。(涙)

いつか八丁の磯で秋イカ一日中やってみたいです。

コロ
2017/06/13 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギング コロの何が釣れよんな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる